ルルブンの気ままな日記

とりあえず響⊂二二二( ^ω^)二⊃

久しぶりに日記

(。・ω・)ノドモ

3ヶ月ぶりに戻ってきました。

って言ってもその間ウイニングポストの記事は書いていたんですが、

「はっきり言って毎年書くのめんどくさい!!」

という結論に行き着いてしばらくサボってました(白目)

 

あとウイニングポストを3ヶ月続けてて思ったのですが、想像以上に書きにくいんですよね

普通に書くとうちの馬達がすげーぞ!!ぐらいしか書くことがないw

かと言って省略していったらまとめるのが大変になるしなぁ……。

まあ悩んでてもめんどくさいので、1周目はとりあえず原点に戻り、ロングヒエンをどうやって系統確立させるかを焦点にして考えたいと思います。

後詳しいことは次の記事に書くと思いますが、エメラルドも今回のプレイで確立させようと思っているのでそちらも上手く配分していきたいとは思ってます。

 

ではノシ

 

 

 

てか所有馬に艦これの艦船とかの名前付けたら良いのでは!?(迷案)