ルルブンの気ままな日記

とりあえず響⊂二二二( ^ω^)二⊃

ゲーム生活

最近コロナで家から出にくい日々が続いていますね。

さて、実は筆者なんと

手を広げすぎて飽和しています

\(^o^)/

 

簡単に言うと買いすぎたかつ、全てそこまで進んでいないのです。

時は1か月前……筆者はその頃からちょうど暇になっていて、その時は皆さんもご存知のコロナがちょうど言われ始めてきた頃。

とりあえず筆者はたまっていたゲームを始めました

まあそこでとりあえずゲームを進めたり、しばらく封印していた麻雀をやり出したはいいんですよ。

(あとついでに久しぶりに絵も)

 

問題は、それが終わらないことなんですよ。

そりゃ、普通に考えれば麻雀も絵も突き詰めれば終わりがないし、自分が言っているゲームもFGOグラブルなどソシャゲなので終わりがないです。

 

どうしよ\(^o^)/