ruruubn’s diary

1年前までこのブログではキャラ紹介をしてきましたが日記形式に変えようと思います

GW終了のお知らせ

GW終わった………。

とりあえず筆者は艦こればっかりやってましたなぁwwww

さて、本日は艦これは

f:id:ruruubn:20170508023758j:image

択捉キタ━(゚∀゚)━!

とりあえず択捉を落とすためだけにバケツ50個以上使いました。

やっぱり自分が駆逐艦サイコーだと思っているのは(省略)ですからね…。

今度は海防艦集めに走りそうで怖い……。

さて、筆者はこれでイベントは終了ですかね。e5は挑戦する気ないですし、藤波、伊13、占守とドロップしたし今日は択捉ですからね(`・ω・´)キリッ

また、今回のイベントでは他にも山雲を手に入れ、三隈を2体手に入れたのでもう感無量です。

さて、イベントもあと2週間だけど完了したし溜まっていた本でも読むかなぁ…。