ruruubn’s diary

1年前までこのブログではキャラ紹介をしてきましたが日記形式に変えようと思います

白猫すごい・・

先週から白猫プロジェクトを始めました!

白猫やって思ったことは・・

 

かなり他のゲームと違う

その一言につきると思います。

まず1つ目がスタミナです、スタミナがないはオンラインゲームは初めて見ました。

無限に続けられることがスタミナのないことの最大のメリットですが、これは裏を返せばやめられないというデメリットを持っています。(自分も受験が終わったあとだったから良かったけど、もし2月とかだとどうなっていたんだろう・・・)ほんと怖いです。

そして2つ目が

ジュエル(課金アイテム)の単価が高い!そして簡単に手に入る!

これにも驚きました。普通課金アイテムって単価はそこそこじゃないですか。

白猫プロジェクトは、14回ガチャを行うのに5400円!高い・・・

黒猫のウィズが5400円で17回できるので3回も差ができます。つまり、

10800円なら6回!16200円なら9回も差ができます!

9回あればけっこうくると思います。(作者は白猫しかやっていないので、なんとも言えませんが・・)

次に簡単に手に入ることですが、1回のクエストで白猫は最大5個ジュエルを取れます。課金アイテムは5個で100円なので1回5分で100円とれます。

白猫赤字じゃないのか?

ということで少し書きました。色々とおかしいところが多いですが見てくれたかた、ありがとうございます。では、この辺で。