ruruubn’s diary

1年前までこのブログではキャラ紹介をしてきましたが日記形式に変えようと思います

デスソース、調べたらあった

自分はヒカキンさんの実況をよく見ています。個人的にすごく面白く感じます。

その中の有名なデスソース、

これを調べたら

 

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml

 

 あった、本当にあった。

見るからに無理そうな感じがします、実況でもかなりやばかったですしね。

最近のものだと

 

18禁カレー 200g

18禁カレー 200g

 

 これもありましたww

これも恐ろしくやばかったやつですね。

金額は・・・

 

えっ、まさかの1000円超え?すごい・・・

これを買える人は本当にすごいと思う。

 

 

ということで、かなりへたくそな文章でしたが見てくれたかたありがとうございます

ではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

ヒカキンさんのリンクを載せておきます

www.youtube.com