ruruubn’s diary

1年前までこのブログではキャラ紹介をしてきましたが日記形式に変えようと思います

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアやっちまったァァァッ!早速のフラグ回収っっ!

(。・ω・)ノシュガーです。

現在筆者は小説打破中………読み終わりませんw。読んできます。ということで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

音ゲー

どもー!ruruubnです。

最近また新しくバンドリを始めました(`・ω・´)キリッf:id:ruruubn:20170512012740p:image

高レアキャラもきてますます無敵艦隊っぷりを出してます。

でもなんで音ゲーってPSとスコアが比例しないんだろうなぁ……。ミス2回しかしてなくて、しかもESPARTなのに……。

やはり初期は色んな意味で辛い……。

(。・ω・)ノ

今日は艦これやらないぞ!

 

 

f:id:ruruubn:20170509232227j:image

という決意は1日すら持ちませんでしたwwww。

ということで提督作業中。さすがに今日は用事で早く寝ないといけないので戦果はなしですが、また戦果生み出したいなぁ……。

そういえば極めてどうでもいいかもしれないけど新艦娘の神威、強いのかなぁ………。持ってないから分からねぇ……。

次のイベントに期待。

暇人

どもー!

さて、昨日は艦これをやってましたがココ最近は別のゲームにハマっています。それは………

 

World_of_Tanks

です!

 

実はGWの前日に始めたのですが、これが楽しい!

 

……まぁ、そもそもFPSが苦手なので上手くはないですがw

 

こっからはWorld_of_Tanksの時代だー!(遅い人)

 

ということで(*´∇`)ノ ではでは~

GW終了のお知らせ

GW終わった………。

とりあえず筆者は艦こればっかりやってましたなぁwwww

さて、本日は艦これは

f:id:ruruubn:20170508023758j:image

択捉キタ━(゚∀゚)━!

とりあえず択捉を落とすためだけにバケツ50個以上使いました。

やっぱり自分が駆逐艦サイコーだと思っているのは(省略)ですからね…。

今度は海防艦集めに走りそうで怖い……。

さて、筆者はこれでイベントは終了ですかね。e5は挑戦する気ないですし、藤波、伊13、占守とドロップしたし今日は択捉ですからね(`・ω・´)キリッ

また、今回のイベントでは他にも山雲を手に入れ、三隈を2体手に入れたのでもう感無量です。

さて、イベントもあと2週間だけど完了したし溜まっていた本でも読むかなぁ…。

艦これ春イベ

(。・ω・)ノどもー!

ruruubnです。

さて、筆者って非常に飽き性なんですよねw

今までハマっていた白猫も半辞め状態だし……。

 

だけど、艦これだけは今現在続けています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

現在司令部レベル97、課金も4000円ほどしてしまいました(;¬∀¬)ハハハ…

ちなみに現在艦これは春イベ中で、現在開始から5日目、自分はもうe4(e5が最終海域)まで進めて現在e5に挑戦している最中です。([∂]ω[∂])

 

というご報告ができれば最高なんですけどね……

結果

1回目→2戦目大破撤退

2回目→3戦目大破撤退

3回目→2戦目大破撤退

4回目→4戦目大破撤退

5回目→3戦目大破撤退

 

ということで止めましたwwww。

 

一応これでも編成変えてるんだけどな……。とりあえずこれからはe1やe4の掘りでもやるか…。

 

その後

e1

f:id:ruruubn:20170506131732j:imagef:id:ruruubn:20170506131739j:image

まさかの2体連続ドロップヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

e1掘るつもりが30分で終わりましたw。

さて、これで残すはe4掘りのみ……。

e4それなりにむずいけど(ノ゚ο゚)ノガンバルゾイッ!!

 

秋月型落ちないかなぁ……。